Saturday, April 18, 2020

ビタミンについて今だからこそもっと知ろう | 筋トレしようぜ! - 筋トレしようぜ

水泳元日本代表の森隆弘です。


ビタミンを知ろう!という事で


【最も重要なビタミン】

1.ビタミンD

2.ナイアシン

3.ビタミンC

4.ビタミンB1チアミン

についてご紹介をさせて頂きますね。


前回は、ビタミンDについてブログを書きましたので是非ご覧頂けたらと思います。


僕は、花粉症なので筋トレ後にプロテインを飲むときに必ず飲むようにしています。


そして本日の重要なビタミンシリーズ2は

【ナイアシン】です。


ナイアシンは、抗ウイルス特性があると言われています。

この根拠はHIV患者の研究に由来しています。


ナイアシンは、すべての細胞が生物学的機能を果たすために使用するエネルギーとなります。タンパク質、糖質、資質をエネルギー変換する万能ビタミンとも言われていて凄く効果が高いですよね。


ナイアシンとウイルス闘いは、免疫力を向上させるだけでなく、創傷治癒の促進もあるとも言われています。


組織の修復を促進すると、副作用が制限され、二次感染のリスクが最小限に抑えられます。

ナイアシンは損傷した皮膚の治癒を促進しますよ!

僕自身は、最近はナイアシンを飲んでないのですが、去年はハワイでホノルルトライアスロンリレーに出場した際にハワイのサプリメントショップでナイアシンが安かったので多めに購入しました。

そして今年も買おうと思ったのですが・・・

コロナウイルスの影響で延期となりました( ;  ; )

ナイアシンは、500〜2,000mg /日のメガ量摂ります‼️

免疫系がウイルス感染と戦うことが出来るようになります。

最強ビタミンナイアシン!ともおっしゃる方もいますので是非参考にしてくださいね。

Let's block ads! (Why?)



"ビタミン" - Google ニュース
April 18, 2020 at 05:06PM
https://ift.tt/2Vgf7sZ

ビタミンについて今だからこそもっと知ろう | 筋トレしようぜ! - 筋トレしようぜ
"ビタミン" - Google ニュース
https://ift.tt/2RBx6ZJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment