Saturday, August 20, 2022

完売続出で新物も!なんとしてでもゲットしたい「プチッ」とはじける大粒いくら【別海町】 - 北海道Likers

生まれ育ったふるさとや、応援したい地域に寄付できる“ふるさと納税”。社会貢献するとともに、地域の特産品などのお礼の品をいただける魅力的な制度です。

せっかくふるさと納税の制度を利用するならば、贅沢でおいしい食材を選びたいですよね。

今年のふるさと納税にぜひ選んでほしいのが、別海町のいくらです。今回は、今人気が殺到している、別海町のいくらの魅力をたっぷりとご紹介します。

粒の大きさにびっくり!別海町のプチッとはじけるいくら

いくら粒

出典: 別海町

まるで宝石のようにキラキラと輝く別海町のいくらは、一粒一粒が大きい! 一口含めば大粒のいくらがプチッとはじけ、コクのある旨味が口いっぱいに広がります。

そんな別海町のいくらのおいしさの秘密は、この土地の自然にあるんだそう。

別海町には“鮭のふるさと”である河川が多く流れています。これらの河川は、知床連山や摩周湖などの伏流水を水源としたもので、川底にはミネラルを豊富に含んだ鉱物がたくさん。そのおかげで、別海町の鮭は海へ出た後も元気に育ち、良質ないくらを抱えて河川へ帰ってくるのです。

水揚げから加工まで地場で!誰もが食べやすいこだわりの味付け

ふるさと納税では、海外産のいくらが紹介されていることもあります。しかし、別海町の『いくら醤油漬け』は、水揚げから加工まで地場にこだわる徹底ぶり。

漁師さんが目利きした秋鮭のいくらを原料としているので、信頼度も高く、安心していただけます。

いくら商品

出典: 別海町

味付けには、薄口醤油をベースに米発酵調味料や魚介エキスなどを加えて作られた特製醤油だれを使用。その特製醤油だれにしっかりと漬け込まれたいくらは、まさに絶品です! 小さなお子さまからお年寄りの方まで、誰もがおいしく食べやすい味わいに仕上げられています。

購入者からは、「もはや高級寿司店のレベル」「味付けや食感も良く、大満足!」と高評価が続出!

新物予約受付中!価格据置・限定5万ケース

いくらケース

出典: 別海町

人気商品なので、別海町のいくらを堪能してみたい!という方は、お早めにチェックすることをおすすめします。

別海町・マルヒロ津田商店のあっさりめで上品ないくらは、寄付してから10日前後で届きますよ。

同じく別海町の野付漁業協同組合のいくらは完売となり、8月中旬から価格据置で新物の先行予約が始まりました。その数、なんと5万ケース。こちらも人気になることが予想されるので、気になる方はお早めに。

ふるさと納税の返礼品をどれにしようかと悩む人も多いはず。そんなときは、ぜひ希少な別海町のいくらを選んでみてはいかがでしょうか? きっとその魅力の虜になること間違いなしです。

【別海町ふるさと納税「いくら醤油漬け」の詳細・お申し込みはこちら】
楽天ふるさと納税
ふるさとチョイス 別海町いくら特集「いくら、別格、そのひみつ」
Yahoo!ショッピング
さとふる

Sponsored by 別海町

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
August 19, 2022 at 05:01PM
https://ift.tt/7PL4D9I

完売続出で新物も!なんとしてでもゲットしたい「プチッ」とはじける大粒いくら【別海町】 - 北海道Likers
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/mga8H1N
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment