Sunday, August 7, 2022

三浦半島沖で船が炎上 「黒い煙が…」釣り人が通報、けが人の情報なし - FNNプライムオンライン

utalasin.blogspot.com

神奈川県の三浦半島沖で船が激しく燃えた。

この記事の画像(11枚)

午後3時半すぎ、三浦半島の沖合500メートルで「黒い煙が上がっている」と釣り人から消防に通報があった。船は海岸近くに流れてきた後も大きな炎を上げ、海上保安庁などが周囲の警戒に当たった。

火が出たのはプレジャーボートとみられ、乗っていた人たちは周囲を航行していた船に救助され、これまでにけが人などの情報は入っていない。

記事 906 社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 三浦半島沖で船が炎上 「黒い煙が…」釣り人が通報、けが人の情報なし - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/nOtviPs
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment