Wednesday, August 3, 2022

「いくら欲しいんだ?」浮気相手を妊娠させたセレブ夫が逆ギレして放ったひと言に、女は… - 東京カレンダー


「ねえ、あの新しく入ってきた人。なんかワケありっぽくない?」

女性トイレに入ろうとしたところ、中から女性ふたりがヒソヒソと話すのが聞こえてきた。

入り口で足を止めて、耳をそば立てる。

「わかる〜。きれいな人だけど、仕事はできなそうだよね。すでにマネージャー怒らせちゃったし」

「あんなにきれいなのに、こんな待遇の悪い仕事するんだもん。絶対何かあるよね」

里香は、その場に立ちすくんだ。

見知らぬ女たちに好き放題言われて、嘲笑われている。自慢の美貌さえ、ネタにされる始末だ。

悲しさと悔しさがこみ上げてくる。先ほどの失敗も重なって、涙が出てしまう。

世の中すべて思い通りだった栄華の時代からの急転落。英治のもとを離れてから、苦難続きだ。

だがきっと、英治がいなければ自分の人生はこの程度なのだろう。

これまでが夢のようだったのだ。

現実を思い知らされた里香は、ひどく落ち込んだ。

入り口で呆然と立っていると、中から女たちが出てきて、「ヤバい」と息をのむ。

「お疲れさまです」

里香は丁重に頭を下げながらそそくさと化粧室の中へ入り、個室でさめざめと泣いた。

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
August 04, 2022 at 03:05AM
https://ift.tt/kfPy9on

「いくら欲しいんだ?」浮気相手を妊娠させたセレブ夫が逆ギレして放ったひと言に、女は… - 東京カレンダー
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/GXpiqHd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment