Sunday, August 21, 2022

2歳男児が行方不明 雨の中、自宅から出たか 富山・高岡 - 朝日新聞デジタル

utalasin.blogspot.com

 富山県警は21日未明、同県高岡市立野の保育園児、高嶋怜音(れおん)ちゃん(2)が行方不明になっていると発表した。県警や消防が捜索している。

 高岡署によると、20日午後6時40分ごろに自宅内で姿が確認されたのを最後に行方がわからなくなった。家族が自宅の周囲を捜したが見つからず、同47分に110番通報した。同署は自宅から外に出たとみている。当時、同市内には大雨洪水警報が出ており、雨が降っていたという。

 怜音ちゃんは身長約80センチ。半袖、半ズボンの水色のパジャマを着ていた。自宅は住宅街の中の一戸建てで、周りには水田が点在している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 2歳男児が行方不明 雨の中、自宅から出たか 富山・高岡 - 朝日新聞デジタル )
https://ift.tt/oAjbZIr
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment