Wednesday, August 26, 2020

もう手放せない、肌荒れレスキューアイテム。(Sakura Karugane) - VOGUE JAPAN

ニキビがもう恐くない!頼れるニキビパッド。

マスクを着ける機会が増え、ニキビや吹き出物が出来やすくなってしまったという方も少なくないはず。私自身今まではニキビが一度出来てしまったら自然治癒を待つしかない、と諦めモードだったのですが、この「STRIDEX」でその概念がガラリと変わりました。使い方もシンプルで、ボトルの中に液がたっぷり染み込んだパッドが入っていて、洗顔後に一枚取り出し、気になる部分を集中的にパッティングするだけ。サリチル酸という成分が、皮膚の新陳代謝を促進させてくれるためニキビを早く治してくれる効果が期待できるそうです。時間が経ってしまったものや、ニキビ跡には効果があまりないようですが、できてしまってすぐのタイミングでこれを使用して就寝すると、朝にはほとんどなかった事に!なんていう時もあり、今やお守りのように欠かせないアイテムになっています。使った後は肌がつっぱったように乾燥するので、しっかり保湿を上からするのもお忘れなく。

ズボラな私のスキンケアルーティーンに仲間入りした、ビタミンCセラム。

ちょっと愉快なネーミングが目に留まり、目的のアイテムを買うついでくらいの気持ちでポチったところ、期待を上回る効果を発揮してくれたビタミンCセラム「Mad Hippie」。とても面倒くさがりな私は時間をかけたお手入れが正直苦手。そんな私のスキンケアはできるだけシンプルに、でもしっかりと美肌は保ちたいというワガママな願いを叶えてくれたのがこちらのアイテムです。さっと肌に馴染んでベタつきも全くないのでいつものスキンケアルーティーンにプラスしても時間のロスがほとんどなく、それでいて効果をしっかりと実感できたので大満足でした。値段も3,000円程度でお手頃なので日々のルーティーンに取り入れて継続して使えるのも嬉しいポイントです。

リポソームビタミンCで身体の内側からキレイに。

最近私がまわりの友人に推しているのがリポソーム化されたビタミンC。錠剤のビタミンCよりも体内への吸収性が高いそう。今までサプリなどいろいろと試したことはあったものの、効果を実感しずらく、途中で止めてしまうことが多々あったのですが、こちらは飲み始めて割とすぐに肌艶が良くなり、しっかりと効果を実感することができました。効果は抜群なのですが欠点は、独特の味が飲みにくいこと。パッケージには“ナチュラル・オレンジ・フレーバー”とありますが……ケミカルな味が私はちょっと苦手でした。メーカーなどによって味に違いがあるようなので他のものも試してみたいと思っています。私は海外のものを購入しましたが、国内のブランドからも出ているようなので海外製のものが少し不安な方は国内のものでトライしてみるのが良いかもしれません。

Let's block ads! (Why?)



"ビタミン" - Google ニュース
August 26, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/34u1onw

もう手放せない、肌荒れレスキューアイテム。(Sakura Karugane) - VOGUE JAPAN
"ビタミン" - Google ニュース
https://ift.tt/2RBx6ZJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment