Thursday, July 23, 2020

芸能人のお宝はいくらで査定?中古品5万点以上を買い取ってきた敏腕鑑定士がお宝査定に挑戦!7/26(日)BACKSTAGE(バックステージ) - PR TIMES

番組の主役は仕事を愛するすべての人!その挑戦から働くこだわりが見えてくる・・・。『BACKSTAGE』はMCの武井壮とともに、ひたむきに働く人の“強い仕事愛”を浮き彫りにしていきます!

今回の舞台は、自粛期間をきっかけに利用者が急増しているという「買い取りサービス」のお仕事。これまで5万点以上の中古品を買い取ってきた敏腕鑑定士が、芸能人のお宝の査定に挑戦!
思い出の品々を売りに出すのは、最近イロイロあってモノを整理したい川﨑麻世さん。
さらに、MC・武井壮とゲストの藤井サチさんのお宝も査定してもらいます!

全国に17店舗(2020年7月現在)を展開している買取専門店「BRANDREVALUE(ブランドリバリュー)」を訪れた川﨑麻世さん。
査定してもらうお宝は、10年前に90万円ほどで購入したヴェルサーチェの革のコートと、19歳のときに初めて買ったブランド品で、購入金額約100万円のカルティエの腕時計。
「芸能人の品物を査定するのは初めて」という凄腕鑑定士の木村さんは、査定する品物についてのエピソードを麻世さんからじっくり聞き出します。そこには「お客様に笑顔で帰っていただきたい」という温かい想いがありました。
果たして木村さんが出した査定額に麻世さんは納得するのでしょうか?

さらに、「天然ダイヤと思い込んでいた石が、実は人工ダイヤモンドだった」「定価16万円のグッチのカバンは色がネックとなり査定額が希望に届かない」「定価35万円で2日前に買ったばかりのオメガの時計の査定金額がまさかの金額に」など、実際にお客さんがお宝を持ち込む場面を紹介しながら「品物の価値や状態を見極める」、「中古市場の相場を見極める」といった査定のポイントを教えてもらいます!

また、実家がセレブのゲスト・藤井サチさんがシャネルのヴィンテージバッグ、ルイ・ヴィトンのバッグ、ルイ・ヴィトンの非売品トランプを、MC・武井壮は「これを履いて数々の大会で優勝してきた」という大切な陸上競技用スパイク、308万円で購入したウブロの腕時計を木村さんに査定してもらいます!

【BACKSTAGE 7/26(日)OA「敏腕『鑑定士』が大物芸能人のお宝査定に挑戦!」PR動画】

【放送日】2020年7月26日(日)
【時間】よる11:45
【MC】武井壮
【ゲスト】藤井サチ、川﨑麻世
【テーマ】敏腕「鑑定士」が大物芸能人のお宝査定に挑戦!
【番組HP】https://hicbc.com/tv/backstage/?ref=pr
CBCテレビ製作/TBS系全国28局ネット

Let's block ads! (Why?)



"いくら" - Google ニュース
July 23, 2020 at 02:30PM
https://ift.tt/3eUjyjU

芸能人のお宝はいくらで査定?中古品5万点以上を買い取ってきた敏腕鑑定士がお宝査定に挑戦!7/26(日)BACKSTAGE(バックステージ) - PR TIMES
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/3amK9Ff
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment