Saturday, July 25, 2020

野菜エキスとビタミンを肌に浸透させる…? 1本7役のオールインワンジェルで、夏のダメージ肌を時短ケア|マイ定番スタイル - roomie

上松 まるこ

上松 まるこ

強い日差しに当たってしまった日には、十分な保湿が大切! とよく言いますよね。

でも、毎日たっぷりと時間をかけて丁寧にケアするのはめんどくさいし、現実的じゃない……。

そこで見つけた手頃価格の「美容ジェル」が優秀すぎたので紹介します。

野菜とビタミンを素肌に閉じ込める?

エイチ・アンド・ビー・ラボ べジスキン「美容ジェルパック」500g 1,580円(税込)

それはベジスキンの美容ジェルパック

野菜とビタミンを素肌に閉じ込める」というキャッチコピーに惹かれ購入しました。

エイチ・アンド・ビー・ラボ べジスキン「美容ジェルパック」

天然由来成分が93%以上

紫外線対策にもいいといわれるビタミンA、C、Eのほか、トマト果実エキス、パセリエキス、キュウリ果実エキスなどの10種類の野菜由来エキスが保湿成分として含まれているそう。

購入してから驚いたのは、その利便性。

エイチ・アンド・ビー・ラボ べジスキン「美容ジェルパック」

なんと、化粧水、乳液、美容液、パック、マッサージジェル、保湿下地、ボディジェルの7つの役割を、1本で担うというのです。

なるべくケアをシンプルに、時短したいという人にはピッタリなアイテムなのではないでしょうか。

少量で潤う

エイチ・アンド・ビー・ラボ べジスキン「美容ジェルパック」

とろんとした質感のジェルは柔らかく、伸びも良いので広げやすい! 少量でもすごく伸びるので、一度に大量に使う必要がありません。

ハンドプレスしながらゆっくりと肌に浸透させていくようなイメージで使います。

エイチ・アンド・ビー・ラボ べジスキン「美容ジェルパック」

使用後に肌の触れるとしっとりモチモチとしており、指の腹が素肌に吸いつくのを感じました。たっぷり保湿されてる感に大満足。

サッパリとした使用感を求める人は、べジスキンの他の商品をチェックした方が良いかもしれません。

普段のスキンケアと併用使いも

エイチ・アンド・ビー・ラボ べジスキン「美容ジェルパック」

今まで使ってきた化粧水、乳液、美容液、パックがわりにオールインワン使いするのはもちろん、普段のスキンケアと併用使いしてもいいと思います。

わたしは特に、コットンにジェルをたっぷりと染み込ませてパックとして使うのがお気に入りです。

コスパ抜群で全身にたっぷり使えるよ

エイチ・アンド・ビー・ラボ べジスキン「美容ジェルパック」

1日の終わりに、マッサージジェルとして活用するのも本当におすすめ。

たっぷり500gで1,580円と手に取りやすい価格である上に、少量で伸びるので毎日使ってもなかなかなくなりません。

気兼ねなくデコルテや足のマッサージに使えるので、全身の疲れを癒せます。

エイチ・アンド・ビー・ラボ べジスキン「美容ジェルパック」

マッサージジェルやオイルは数あれど、同時に全身に野菜エキスとビタミンを染み込ませるケアができてしまうのは、このアイテムならではの魅力でしょう。

エイチ・アンド・ビー・ラボ べジスキン「美容ジェルパック」

ケアをサッと終わらせたい……、そんな日のお風呂あがりのケアが、顔から体までこれ1本で済むのは最高すぎる!

無添加、低刺激処方で子どもにも使えるので、一家に1本購入して、家族で愛用してみてはいかがでしょうか?

べジスキン 美容ジェルパック

あわせて読みたい:

上松 まるこ

奈良で暮らしてます。日々を豊かにする便利グッズやこだわりアイテム、おでかけがもっと楽しくなるような小物に弱いです。

Let's block ads! (Why?)



"ビタミン" - Google ニュース
July 25, 2020 at 12:30PM
https://ift.tt/3fZfikr

野菜エキスとビタミンを肌に浸透させる…? 1本7役のオールインワンジェルで、夏のダメージ肌を時短ケア|マイ定番スタイル - roomie
"ビタミン" - Google ニュース
https://ift.tt/2RBx6ZJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment