Saturday, July 25, 2020

野菜エキスとビタミンを肌に浸透させる…? 1本7役のオールインワンジェルで、夏のダメージ肌を時短ケア|マイ定番スタイル (2020年7月25日) - エキサイトニュース

強い日差しに当たってしまった日には、十分な保湿が大切! とよく言いますよね。

でも、毎日たっぷりと時間をかけて丁寧にケアするのはめんどくさいし、現実的じゃない……。

そこで見つけた手頃価格の「美容ジェル」が優秀すぎたので紹介します。


野菜とビタミンを素肌に閉じ込める?

エイチ・アンド・ビー・ラボ べジスキン「美容ジェルパック」500g 1,580円(税込)

それはベジスキンの「美容ジェルパック」。

「野菜とビタミンを素肌に閉じ込める」というキャッチコピーに惹かれ購入しました。


天然由来成分が93%以上

紫外線対策にもいいといわれるビタミンA、C、Eのほか、トマト果実エキス、パセリエキス、キュウリ果実エキスなどの10種類の野菜由来エキスが保湿成分として含まれているそう。

購入してから驚いたのは、その利便性。

なんと、化粧水、乳液、美容液、パック、マッサージジェル、保湿下地、ボディジェルの7つの役割を、1本で担うというのです。

なるべくケアをシンプルに、時短したいという人にはピッタリなアイテムなのではないでしょうか。


少量で潤う

とろんとした質感のジェルは柔らかく、伸びも良いので広げやすい! 少量でもすごく伸びるので、一度に大量に使う必要がありません。

ハンドプレスしながらゆっくりと肌に浸透させていくようなイメージで使います。

Let's block ads! (Why?)



"ビタミン" - Google ニュース
July 25, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2OYtzC8

野菜エキスとビタミンを肌に浸透させる…? 1本7役のオールインワンジェルで、夏のダメージ肌を時短ケア|マイ定番スタイル (2020年7月25日) - エキサイトニュース
"ビタミン" - Google ニュース
https://ift.tt/2RBx6ZJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment