Tuesday, May 26, 2020

モラハラ、自粛生活で夫が「いくら何でもヒドい」 - goo.ne.jp

2020/5/26 10:41

ネクタイ

5月22放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、タレントの熊田曜子が出演。新型コロナウイルスによる自粛生活が続いているため、熊田は煮込みなど時間と手間のかかる料理を夫に振る舞ったと明かした。しかし夫は「オレは刺身とかサラダとか、切っただけのものが好き」と食べるのを拒否したという。熊田は以前も、夫が手料理を食べてくれないという悩みを明かしていた。これにネットでは《旦那さんいくら何でもヒドいと思う。》《単に嗜好の問題だろうと思います。父もそんな感じでした。そういう嗜好なのだと諦めた方がいいですよ》などの声が上がっているとまいじつが報じた。

熊田曜子にモラハラ!? 自粛生活で夫と衝突「いくら何でもヒドい!」 - まいじつ熊田曜子にモラハラ!? 自粛生活で夫と衝突「いくら何でもヒドい!」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



"いくら" - Google ニュース
May 26, 2020 at 08:41AM
https://ift.tt/3c5VJ78

モラハラ、自粛生活で夫が「いくら何でもヒドい」 - goo.ne.jp
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/3amK9Ff
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment