Friday, September 27, 2019

小倉美咲ちゃんはどこへ…山梨・道志村の捜索状況 - テレビ朝日

小倉美咲ちゃんはどこへ…山梨・道志村の捜索状況 - テレビ朝日

 小学1年生の小倉美咲ちゃんがキャンプ場で行方不明になって27日で7日目です。27日の捜索状況はどうだったのでしょうか。そして、週末はどんな捜索が行われるのでしょうか。山梨県道志村から報告です。

 (社会部・古武家朋哉記者)
 27日の捜索は暗くなったため午後5時45分ごろに終了しました。27日朝の捜索も午前6時ごろから始まりました。地元の消防団などはキャンプ場から約6キロ離れた山の尾根に登り、「美咲ちゃん」と声を掛けながら捜していました。そして、捜索範囲は26日と同じでキャンプ場周辺の5キロから6キロの範囲で行われていますが、7歳の女の子の行動範囲を考えてキャンプ場近くの林道脇の斜面なども改めて捜索していました。ただ、美咲ちゃんの発見につながる情報はいまだ得られていません。そして、28日からの週末の捜索体制についてですが、27日の結果を踏まえたうえで、捜索人数や捜索範囲についてはこの後の会議で決めていくということです。28日も捜索は午前6時から行われるということですが、28日で行方不明になってから1週間となります。美咲ちゃんの安否が非常に心配にされます。

Let's block ads! (Why?)



2019-09-27 09:40:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQGh0dHBzOi8vbmV3cy50di1hc2FoaS5jby5qcC9uZXdzX3NvY2lldHkvYXJ0aWNsZXMvMDAwMTY1NDI1Lmh0bWzSAQA?oc=5

続きを読む >>>>


Share:

0 Comments:

Post a Comment