Tuesday, December 19, 2023

はい、優勝。【なか卯】の新作がずっと待ち望んでたウマさだった - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor

なか卯から期間限定で、新作丼メニューが発売中!天然のいくらをたっぷり使った、贅沢感を堪能できる一品です♪さっそく、気になる味をレビューします。

新作丼メニューが発売中!

なか卯から新作丼メニューが発売されたと聞いたので、さっそくお店へ♪

天然のいくらを思う存分楽しめる、期間限定の新作丼メニュー。
いくら&ごはんを口いっぱいに頬張れば、最高の贅沢感を味わえる一品です♡

◆なか卯 天然いくら丼(並盛)
価格:\890(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

重さは、容器・わさび・だし醤油を含めて339g。

スマホを横に置いて大きさを比べてみました。
お昼ごはんに丁度よさそうなサイズ感です♪

いくらの甘み&旨みがたまらない♪

ごはんにたっぷり敷き詰められた、色鮮やかな天然のいくら。

口の中にジュワッと広がる旨みと、プチプチ食感がたまりません。
いくらの甘みを引き立てるだし醤油が、最高にマッチしています♪

風味豊かな刻みのり&爽やかな辛さを演出するわさびが、天然のいくらと相性抜群。
こんなに贅沢していいのか心配になるくらい、本気で美味しかったです♡

本気でおすすめだわ……♡

「天然いくら丼」
評価:★★★★★

天然のいくらを心ゆくまで堪能できる、期間限定の新作丼メニュー。ごはんがどんどん進むこと間違いなしの、最高にウマい一品です。
なか卯に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

他の記事はこちら

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
December 19, 2023 at 05:30PM
https://ift.tt/vP16Drm

はい、優勝。【なか卯】の新作がずっと待ち望んでたウマさだった - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/MT9WaRE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment