Monday, December 11, 2023

【漫画】「あなたの幸せっていくらなの?」イケメンがお金儲けをお手伝い。え、これって詐欺じゃないの!?【恋 ... - ヨムーノ

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

今回は、ebookjapanのオリジナル作品『恋よりお金』をお届けします。

ここに全財産180円の女が1人……。
その正体は、大手アパレルメーカーでかつてのみんなの憧れの的存在、桃谷 椿(ももや つばき)だった。

結婚秒読みだった恋人のうらぎりが発覚し、婚約がキャンセルに!その上、寂しさから始めたアプリ婚活でも男に騙され全財産を失ってしまう。

恋もお金もすべて失った椿だが、そんな彼女の前に、自分を騙した男と同じ顔をした救世主が現れた――「あなたの“幸せ”の金額っていくらなの?」人生崖っぷち女の波乱万丈、貯金ライフが開幕!

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
December 12, 2023 at 04:00AM
https://ift.tt/9fYqPNH

【漫画】「あなたの幸せっていくらなの?」イケメンがお金儲けをお手伝い。え、これって詐欺じゃないの!?【恋 ... - ヨムーノ
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/SGg8ktI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment