Friday, December 29, 2023

カラオケ店“女性殺害”事前に約束か 逮捕の男 3カ月前に「ある変化」2023/12/29 18:05 - テレビ朝日

utalasin.blogspot.com

 名古屋市のカラオケ店で女性が刺されて殺害された事件。逮捕された男は女性と事前に会う約束をしていて、入店後はしばらく一緒に過ごしていたことが分かりました。

 名古屋市のカラオケ店で20歳の女性を殺害した疑いが持たれている曽我春暉容疑者(25)。風俗店の店員と客だったという被害女性。2人の間で一体、何が…。

 捜査関係者への取材から、曽我容疑者と女性は事前に会う約束をしていたことが分かりました。そして、カラオケ店で事件が起きる前、しばらくの間は一緒に過ごしていたといいます。

 曽我容疑者と同じ店で働いていた男性は、“ある変化”を感じ取っていました。

曽我容疑者と同じ風俗店で働いていた男性
「(曽我容疑者が始めた)新しいお店の経営はうまくいってなかった。性格は活発な感じだったが、最近は元気がなかった。理由は分からない。3カ月前から連絡が取れなくなり、そのまま退店した」

 曽我容疑者が住んでいたとみられるマンションからは、長野汐里さん(30)の遺体が見つかっています。

 警察は長野さんが死亡した経緯も曽我容疑者が知っているとみて調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( カラオケ店“女性殺害”事前に約束か 逮捕の男 3カ月前に「ある変化」2023/12/29 18:05 - テレビ朝日 )
https://ift.tt/T19c0ns
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment