Thursday, July 9, 2020

大手企業マーケターは、 Facebook にいくら費やしてたか? : Facebook広告 ボイコットのインパクト - DIGIDAY[日本版]

6月末からの1週間のあいだに、コカ・コーラ(Coca-Cola)、フォード(Ford)などさまざまな有名ブランドが、少なくとも7月の1カ月間Facebookで有料広告を停止すると表明した。そのインパクトを広告トラッキング企業のパスマティックス(Pathmatics)に依頼して、計測してみた。

https://ift.tt/3efw8d1

Let's block ads! (Why?)



"いくら" - Google ニュース
July 10, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/3ej77xE

大手企業マーケターは、 Facebook にいくら費やしてたか? : Facebook広告 ボイコットのインパクト - DIGIDAY[日本版]
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/3amK9Ff
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

Related Posts:

0 Comments:

Post a Comment