Saturday, June 6, 2020

マグロ、いくら、鯛にサーモンまで...! スーパー玉出の「199円海鮮丼」が安すぎて怖くなる (2020年6月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

大阪でよく見かける激安スーパー「玉出」。1円セールなどでおなじみですが、値段だけでなく個性的な品揃えにも一見の価値アリ。そんな「玉出」のお惣菜コーナーを西成区在住の筆者が物色し、実際に食べてレビューします!

マグロ、いくら、鯛にサーモンまで...! スーパー玉出の「199円海鮮丼」が安すぎて怖くなる

今回見つけてきたのは「海鮮丼」(税込398円)。「本日の限定奉仕品」とのことですが、店頭には毎日のように並んでいる定番商品です(笑)

半額シールが貼られており、200円以下で購入できました。さすがに奉仕がすぎるのではないかというレベルですが、味の方はどうなのでしょうか。

サービス精神に頭が下がる

フタを開けてみるとこんな感じ。色とりどりの魚介がズラっと並んでいます。

マグロ、いくら、鯛にサーモンまで...! スーパー玉出の「199円海鮮丼」が安すぎて怖くなる

きゅうりの上に乗ったワサビのほか、小袋のタレとガリもついていました。

はたしてどんな味がするのでしょうか。

マグロ、いくら、鯛にサーモンまで...! スーパー玉出の「199円海鮮丼」が安すぎて怖くなる

まずはマグロからいただきます。ネギが乗っているものの、ネギトロには程遠い叩き具合。食感がしっかりしているぶん、普通のマグロ丼としては文句なしです。

マグロ、いくら、鯛にサーモンまで...! スーパー玉出の「199円海鮮丼」が安すぎて怖くなる

大きなカニ!...ではなくカニカマ。どうせ食べるなら、ココは思い込んだもん勝ちですよね。甘味のある錦糸卵との相性もピッタリです。

マグロ、いくら、鯛にサーモンまで...! スーパー玉出の「199円海鮮丼」が安すぎて怖くなる

数の子も入っていました。これまで食べたことのある海鮮丼では見たことのない具材です。ドーンと1本の状態なので、正直ご飯との相性はビミョー...。独立したおかずとして食べました。

マグロ、いくら、鯛にサーモンまで...! スーパー玉出の「199円海鮮丼」が安すぎて怖くなる

わたしが1番好きなサーモンをいただいてみましょう。


Let's block ads! (Why?)



"いくら" - Google ニュース
June 06, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2XGjted

マグロ、いくら、鯛にサーモンまで...! スーパー玉出の「199円海鮮丼」が安すぎて怖くなる (2020年6月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/3amK9Ff
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment