Friday, November 4, 2022

車から女性転落 ひき逃げ死亡 カメラが捉えた瞬間 車内で何が [2022/11/04 18:14] - テレビ朝日

utalasin.blogspot.com

 まっすぐ前を見つめ、歩く男。この男が運転していた車で事件は起きました。

 札幌市内を走る黒い車。車から女性が転落する瞬間を防犯カメラが捉えていました。

 女性はその後、ひき逃げに遭い、死亡。車内で一体何が起きていたのでしょうか。

 事故現場には、亡くなった森ひかるさんを悼む多くの花が手向けられていました。森さんが好きだったのでしょうか。お酒も置かれています。

 森さんを知る人:「普通にいい子だったし優しい子だったので残念」

 過失運転致死などの疑いで逮捕された、森谷元気容疑者。同乗者の森さんが車から転落したのにもかかわらず、そのまま逃げた疑いなどが持たれています。

 今回の悲劇はなぜ起きたのでしょうか。

 2日午後5時すぎ、札幌市内の道路を映した防犯カメラの映像です。

 画面左から走ってくる1台の黒い車。よく見ると、車から女性が転落しています。転落の直後、ブレーキランプが付き、減速したように見えますが、車はそのまま走り去ります。

 その後女性は、後ろから走ってきた車にはねられ死亡しました。

 事件から数分後、走り去った黒い車は現場に戻ってきましたが、様子を確認しただけで森さんを助けることはなく、再び走り去りました。

 森谷容疑者:「管内で事故を起こした」

 その後、森谷容疑者は警察に出頭、逮捕されました。

 森谷容疑者:「女性が転落したのに止まらなかったのは事実です。現場から立ち去ったことに間違いありません」

 容疑を認めている森谷容疑者。森さんが車内から転落したことについては…。

 森谷容疑者:「車内で口論になった」

 警察によりますと、2人は以前からの知人とのことですが、詳しい関係は分かっていません。

 転落した経緯や口論の内容など詳しく調べる方針です。

 23歳という若さで命を落とした森さん。警察は、森さんをはねた車も現場から走り去っていることから、ひき逃げ事件として引き続き調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 車から女性転落 ひき逃げ死亡 カメラが捉えた瞬間 車内で何が [2022/11/04 18:14] - テレビ朝日 )
https://ift.tt/XRKoVYe
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment