Sunday, November 5, 2023

佐藤栞里、ぴっかぴかのいくら丼など北海道グルメを堪能 「こんなごはん似合う人なかなかいない」とフォロワー絶賛 - au Webポータル

佐藤栞里のインスタグラム(@satoshiori727)より

 モデルでタレントの佐藤栞里が5日までに自身のSNSを更新。北海道グルメを“リポート”した。

 佐藤は、大盛りのいくら丼の写真をアップ 仕事で北海道・釧路を訪れた際に同地のグルメを沢山(たくさん)堪能したことを報告。「食べる前からその美しさと迫力に感動して(ぴっかぴかのいくらインカのめざめの鮮やかすぎる黄色にそしてこんなの見たことないぷっくら秋刀魚(さんま)に溢(あふ)れんばかりの花咲がににうるうるの白子などなどなどなど)そして食べたらもうびっくりたまげました!おいしくておいしくて!一皿一皿に北海道がぎゅっとつめこまれていて。幸せをたーんまりたらふくいただいて。おいしかったね、来られて本当によかったねって、口癖のように繰り返した帰り道でした」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「こんなごはん似合う人なかなかいない」「凄(すご)く美味しそうないくら丼ですね」「栞里ちゃん可愛(かわい)い」「美味(おい)しそうですね!」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
November 05, 2023 at 01:53PM
https://ift.tt/M8In6Xo

佐藤栞里、ぴっかぴかのいくら丼など北海道グルメを堪能 「こんなごはん似合う人なかなかいない」とフォロワー絶賛 - au Webポータル
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/R1NY8J9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment