Tuesday, January 31, 2023

真岡の皆さんへ、ビタミンハートで挨拶中! - おおくまひろさと ... - 自社

皆さん、こんばんわ。参政党・真岡市政対策委員のおおくまひろさとです。

毎日、いろんな方と心を通わせていただき感謝です。
今日は、交差点で参政党の旗を持っていると、車の中から思いっきり手を振ってくださりありがとうございました。

天気が良くて、清々しい毎日を過ごさせていただいています。

ここ真岡市は、いちごの生産量では日本一でとても美味しく瑞々しい味がします。
スーパーで買い物をすると、意外とリーズナブルで購入できます。他の土地よりも若干安いのに美味しいのは生産量が多いからなのかも知れませんね。

昨年の参議院選挙では、30864票いただいて感謝の行脚ですが、お会いするお一人おひとりが温かく迎えてくださいます。新しい土地で新しい気持ちで、市民の皆さんと向き合えることはこんなにも元氣をもらえる物だなぁとしみじみ思いました。

明日も真岡を明るく元氣ある町にしていきたい!と願っております。

おおくまひろさと 拝

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



"ビタミン" - Google ニュース
January 31, 2023 at 08:10PM
https://ift.tt/4T7tLcb

真岡の皆さんへ、ビタミンハートで挨拶中! - おおくまひろさと ... - 自社
"ビタミン" - Google ニュース
https://ift.tt/GkEuQLH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment