Tuesday, January 10, 2023

【エンタがビタミン】クロちゃん、新恋人リチとズレが生じる 一緒に住まない理由を吐露「お風呂が嫌だって ... - Techinsight japan

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)によるクロちゃん(安田大サーカス)の恋人探し企画「モンスターラブ」で告白を受け入れたリチ。濃厚なキスシーンが話題になったオンエアの後、12月22日にTwitterで「お付き合いさせていただくことになりました!」とソファーで眠るクロちゃんの横に座るツーショットを投稿した。年が明けてからも仲睦まじい様子をツイートしているが、まだ同居はしていないらしい。クロちゃんがラジオ番組で一緒に住まない事情を明かした。

「モンスターラブ」ではクロちゃんが鼻に装着したマスクから空気を送りこむ睡眠時無呼吸症候群の治療用装置・CPAP(シーパップ)をつけてベッドで寝ていたが、つけない時もあるようだ。リチが1月5日に「彼氏のいびき載せておきます 音量注意(CPAP付けようとしたら拒否られる日々)」と動画を投稿したところ、フォロワーから「凄いイビキだけど幸せそうでよかった」、「もしかして同棲してんの?」と反響を呼んだ。

一方、クロちゃんは2日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で「10年ぶりに彼女ができました」とウキウキしながら報告しており、街で道行く人たちから「おめでとうございます」と声をかけられたことも「結婚した感じになっちゃってる」とまんざらでもない様子だった。ただ9日の放送では、リチとの仲について「めちゃくちゃ付き合ってるよ」とハイテンションに語りながら、

Adblock test (Why?)



"ビタミン" - Google ニュース
January 11, 2023 at 09:30AM
https://ift.tt/6KnojuG

【エンタがビタミン】クロちゃん、新恋人リチとズレが生じる 一緒に住まない理由を吐露「お風呂が嫌だって ... - Techinsight japan
"ビタミン" - Google ニュース
https://ift.tt/KUkMxZn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment