Friday, December 2, 2022

春日市で女性刺され重体 元交際相手とみられる男性も重体|NHK 福岡のニュース - nhk.or.jp

utalasin.blogspot.com

3日未明、福岡県春日市の路上で専門学校に通う21歳の女性が刃物のようなもので首などを刺され、意識不明の重体になっています。
現場から500メートルほど離れた路上で女性の元交際相手とみられる男性が破損した車の中で血を流して倒れているのが見つかり、警察は殺人未遂事件として捜査し、関連を調べています。
3日午前0時すぎ、春日市春日原東町で「首を刺された」と女性から消防に通報がありました。
警察などが駆けつけたところ専門学校に通う21歳の女性が意識がもうろうとした状態で倒れていて、病院に搬送されましたが首など複数か所を刺され意識不明の重体だということです。
警察によりますと女性の通報の数分後に現場から500メートルほど離れた路上で前の部分が破損した車の中で女性の元交際相手とみられる男性が血を流しているのが見つかり、意識不明の重体になっています。
警察によりますとことし2月以降、女性から交際をめぐる被害の相談が寄せられ、これまでに警察が相手の男性の自宅を捜索したほか女性への電話やメールなどをしないようストーカー規制法に基づく禁止命令を出していたということです。
警察は殺人未遂事件として捜査し、2人の回復を待って話を聴くなど関連を詳しく調べることにしています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 春日市で女性刺され重体 元交際相手とみられる男性も重体|NHK 福岡のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/BWt2wCV
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment