Wednesday, December 21, 2022

【エンタがビタミン】『M-1』至上主義に一石、ウエストランド優勝をレイザーラモンが深読み「全部、井口が終わらせ ... - Techinsight japan

12月18日行われた『M-1グランプリ2022』決勝でウエストランド(井口浩之、河本太)が優勝した。レイザーラモン(HG、RG)は『M-1』準決勝前にウエストランドと会っており、井口浩之が決勝に向けてネタの過激さをどの程度にするか戦略を話していたそうだ。決勝で披露したネタは「『M-1』には夢があるけど、『R-1』には夢がない」というような毒舌ばかりで、“悪口漫才”と批判する声も聞かれた。そんななかレイザーラモンは井口の破壊力に舌を巻きながら『M-1』に及ぼす影響を分析した。

YouTube「レイザーラモン公式チャンネル」で19日配信した『レイザーラモンのニューラジオ』によると、レイザーラモンRGは最近の『M-1』に対して不満があるらしい。腕利きスタッフがついて豪華な演出も手伝い「カッコいい」感じになってきたからだ。なかには「『M-1』戦士以外は漫才師じゃない」と考えたり、若手漫才師にしか興味がないお笑いファンもいるという。

これについては5月放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、ぺこぱ・松陰寺太勇EXIT・兼近大樹が最近の『M-1』を「神格化しすぎて、お笑いファンが他を寄せ付けない」矛盾した状況にあると憂いていた。また4年連続で『M-1』ファイナリストを経験したスーパーマラドーナ・武智は8月にYouTubeチャンネル「スーパーマラドーナ劇場」で、『M-1』の観客が「その時の旬な芸人」を応援する傾向にあると指摘しており

Adblock test (Why?)



"ビタミン" - Google ニュース
December 21, 2022 at 10:12AM
https://ift.tt/xKsImfy

【エンタがビタミン】『M-1』至上主義に一石、ウエストランド優勝をレイザーラモンが深読み「全部、井口が終わらせ ... - Techinsight japan
"ビタミン" - Google ニュース
https://ift.tt/ZUSemFQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment