Tuesday, April 18, 2023

産まれてまもない赤ちゃんの遺体 畑に遺棄か 広島 東広島 - nhk.or.jp

utalasin.blogspot.com

18日朝、広島県東広島市の国道沿いの畑で、産まれてまもない赤ちゃんの遺体が見つかりました。へその緒はついておらず、警察は遺棄されたとみて捜査しています。

18日午前8時半ごろ、東広島市安芸津町の国道185号沿いにある畑で作業しようとしていた男性から、「畑の中に人か動物の死体がある」と警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、畑の中で産まれてまもない赤ちゃんが地面の上にうつぶせの状態で見つかり、その場で死亡が確認されました。

警察によりますと、赤ちゃんは50センチほどで服は着ておらず、へその緒がない状態で見つかり、死亡してから長い時間がたっていることから性別や詳しい死因は分かっていないということです。

目立った外傷はないということで、警察は詳しい死因を調べるとともに、遺体が遺棄されたとみて捜査しています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 産まれてまもない赤ちゃんの遺体 畑に遺棄か 広島 東広島 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/XDFoPd3
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment