Saturday, April 16, 2022

17日の天気 晴れて春本番の陽気の所が多い 東海や関東甲信では雨や雷雨(気象予報士 小野 聡子 2022年04月17日) - tenki.jp

utalasin.blogspot.com
きょう17日(日)は、日本付近は広く高気圧に覆われる見込みです。ただ、東海や関東甲信には高気圧のふちをまわって暖かく湿った空気が流れ込むでしょう。

<各地の天気>
九州と、中国、四国は一日を通して晴れて、天気の崩れはなさそうです。近畿も大体晴れますが、午後は一部で雨が降るでしょう。

東海は雲が多く、雨や雷雨の所がありそうです。関東甲信は晴れ間もありますが、次第に雲が広がる見込みです。早い所では昼頃から雨が降り出すでしょう。夜は広く雨雲がかかり、雷を伴う所がありそうです。

北陸と東北は一日晴れるでしょう。北海道は午前中は晴れますが、午後は次第に雲が広がる見込みです。

沖縄は雲が多いですが、晴れ間もありそうです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 17日の天気 晴れて春本番の陽気の所が多い 東海や関東甲信では雨や雷雨(気象予報士 小野 聡子 2022年04月17日) - tenki.jp )
https://ift.tt/NAaVs5j
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment