Friday, June 12, 2020

10歳の娘は彼氏と時々キスをする「いくらなんでも早くない?」 - Newsweekjapan

10歳の娘は彼氏と時々キスをする「いくらなんでも早くない?」

PHOTO ILLUSTRATION BY SLATE. PHOTOS BY GETTY IMAGES PLUS

<娘のカレはとてもいい子で、家族ぐるみの付き合いもあります。ところが、すでに2人はキスをしているとのこと。過剰反応はしたくありませんが、これを許していいのかも分かりません──。文化評論家ジャミラ・ルミューのアドバイスは?>

Q:10 歳の娘にカレがいます。2人ともとてもいい子で、木登りをしたり、グループで遊んだりと、年相応の遊びを楽しんでいます。家族ぐるみの付き合いもあります。ボーイフレンドだなんてちょっと早い気もしたけれど、この年頃で誰かを好きになるのはよくあること。むしろ娘がその話をしてくれた親子関係を大切にしたいと思っていました。

ところが、娘が「彼と時々キスをする」と打ち明けてきました。遠足に行くバスの中や、家族の集まりなど、よその子たちが周囲にいるときで、彼は「キスしてもいい?」と聞いてくれるとのこと。それは結構だけれど、「いくらなんでも早くない?」というのが私の本音です。過剰反応はしたくありませんが、これを許していいのかも分かりません。どうしたらいいでしょう。

── 迷えるママ


Let's block ads! (Why?)



"いくら" - Google ニュース
June 12, 2020 at 03:15PM
https://ift.tt/2MQHPf5

10歳の娘は彼氏と時々キスをする「いくらなんでも早くない?」 - Newsweekjapan
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/3amK9Ff
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment