Monday, December 6, 2021

前田敦子、念願のお酢アンバサダーに大喜び クリスマスの予定は「準備着々です」 - スポーツ報知

utalasin.blogspot.com

 元AKB48で女優の前田敦子が6日、酢を中心にした食品メーカー「タマノイ酢」のコーポレートアンバサダーに就任し、都内で就任式を行った。

 幼少期から大のお酢好きで、マイお酢ボトルを持ち歩いているほどの前田は「お酢好きと言うと変わっている人と思われる節があって…。でもこれからは胸を張ってお酢を浸透させていきたい。声を大に言っていける幸せを感じています。バサバサかけるぞ!」と就任を喜んだ。前田はとりわけ、タマノイ酢の粉末すし酢「すしのこ」を愛用。この日のイベントでもポテトやアイスクリーム、酢飯で作った特製のケーキに「追いすしのこ」をかけまくり、ゲストで登壇したマヂカルラブリーを驚かせた。

 2歳の長男を育てるママでもある前田は、クリスマスの予定を尋ねられると「(息子への)クリスマスプレゼントは決めました。準備着々です」と笑顔。「子どもとお出かけする予定もあるので、12月は楽しみ。(イルミネーションの街並みに)『きれい! キラキラ! カッコいい!』とはしゃぐのがかわいくて…」とママの顔ものぞかせていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 前田敦子、念願のお酢アンバサダーに大喜び クリスマスの予定は「準備着々です」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3op3VJd
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment