Wednesday, March 22, 2023

吉岡里帆にはかなわない「いくらなんでも...」 - goo

2023/3/22 07:49

吉岡里帆

女優の吉岡里帆が3月16日、インスタグラムで「第46回日本アカデミー賞」授賞式の写真を公開した。日本を代表する映画賞の授与式とあって、吉岡のほかにもスターぞろい。華やかなショットにファンの目も奪われたようだ。

 ところが、注目を集めたのは吉岡の顔の小ささだった。吉岡と並んで写っているのは女優の尾野真千子や柄本佑、阿部サダヲたち。「いくらなんでも小さすぎないか」「集合写真に吉岡を足したコラ(コラージュ)写真かと思った」「遠近感がおかしくなる」などの驚きの声が上がっている。

「妻夫木聡との並びショットもあるのですが、これも顔の大きさが違って見えるんです。妻夫木は男としてはかなりの小顔。それでも吉岡にはかなわないとは」(前出・芸能ライター)アサジョが報じた。

吉岡里帆、まるでコラ写真!スター勢ぞろいショットで明らかになった「美貌の真実」 – アサジョ吉岡里帆、まるでコラ写真!スター勢ぞろいショットで明らかになった「美貌の真実」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
March 22, 2023 at 05:49AM
https://ift.tt/W5fKXsD

吉岡里帆にはかなわない「いくらなんでも...」 - goo
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/3aZ1RlD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment