Tuesday, March 7, 2023

【北海道・室蘭市】女子高生(当時16)行方不明から22年 現在38歳に 直前に「ショッピングセンター」立ち寄った可能性|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン

utalasin.blogspot.com

北海道室蘭市の女子高校生が行方不明になって22年。警察は現在も情報提供を呼びかけている。(TEL:0143-43-4220)

この記事の画像(12枚)

カメラに向かって笑顔を見せる、千田麻未さん(当時16歳)。

北海道室蘭市で行方不明になってから22年がたった。

パネル
パネル

“情報をください”

6日、そう書かれたパネルが掲げられたのは、千田さんが行方不明になる直前に立ち寄ったとみられる場所。

記者:
情報提供の呼びかけは、防犯カメラに千田麻未さんの映像が残るショッピングセンターの前で行われた。

警察は、30代になった千田さんを推定した画像を公開。

行方不明から22年。現在、千田さんは38歳になっている。

減り続ける情報提供…

室蘭警察署に寄せられた情報は、2021年は48件、2022年は9件と減り続け、有力な手がかりのない状態。

室蘭警察署・福永経警視:
22年という月日が経過してしまいましたが、我々は決して諦めません。どんな些細なものでも構わないので情報を提供してほしい。

情報提供は、室蘭警察署・事件対策室で受け付けている。(TEL:0143-43-4220)

(「イット!」 3月7日放送より)

記事 2795 イット!

知りたかったことが分かれば、きっと明日が楽しくなる。
知らなかったことが分かれば、きっと誰かに話したくなる。
「明日も頑張ろう」と思えるそのささやかな力になれればと今日もニュースをお届けします。
フジテレビ報道局が制作する夕方のニュース番組。毎週・月曜〜金曜日午後3時45分より放送中。榎並大二郎と宮司愛海が最新ニュースを丁寧にお伝えします。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【北海道・室蘭市】女子高生(当時16)行方不明から22年 現在38歳に 直前に「ショッピングセンター」立ち寄った可能性|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/S9Wwk5t
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment