Thursday, March 9, 2023

マスター・中村倫也、抹茶カラーの衣装で登場 もらってうれしかっ ... - 中日新聞

新CMに出演する中村倫也

新CMに出演する中村倫也

 俳優中村倫也が、10日から公開されるブルボンのウェブCM「ひとくちルマンド抹茶ラテ 気になる味」編に出演する。ルマンドシリーズのCM「カフェ・ド・ルマンド」の新シリーズにあたるCMで、マスターを演じる中村は抹茶カラーの衣装で登場する。

 CMでは、14日に新発売となる「ひとくちルマンド抹茶ラテ」を初めて食べるカフェ・ド・ルマンドのマスター(中村)が、ひとくち食べて味わうと…おいしさを表現するのにぴったりのひと言をつぶやく。

 14日から「ひとくちルマンド抹茶ラテ」のプレゼントキャンペーンが始まることから「今までプレゼントされてうれししかったもの」を聞かれた中村。「最近もらってうれしかったのは出汁(だし)ですね。あれはいくらあっても困らない。それをちょっとしたギフトでいただけたので、大人だなと思って、まねしようと思いました(笑)。大人のプレゼントって出汁なんだなと思いましたね」と答えた。さらに「あと真逆ですけど、自分がもらってうれしいのが動物とかの置物。僕の家のトイレに棚があるんですけど、なんか動物園みたいになっているんです」と明かした。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
March 10, 2023 at 02:30AM
https://ift.tt/yJMfwt8

マスター・中村倫也、抹茶カラーの衣装で登場 もらってうれしかっ ... - 中日新聞
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/P2ZNoI7
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment