Tuesday, March 21, 2023

ガス業者装った強盗 男性が“反撃”男は死亡 東京・池袋のマンション2023/03/21 19:55 - テレビ朝日

utalasin.blogspot.com

 東京・池袋のマンションの一室に複数の男らがガスの業者を装って押し入りました。中にいた男性は激しく抵抗し、男に反撃しましたが、現金などを奪って逃走しました。その後、警察官が現場に駆け付けると、反撃を受けた男は血を流して倒れていて、死亡が確認されました。

 21日午前9時半ごろ、東京・豊島区東池袋のマンションの一室に複数の男らが押し入りました。

 男らは中にいた中国人の会社経営の男性と従業員の女性ともみ合いになりました。

 男性は激しく抵抗し、男に反撃しましたが、2人は他の男らに結束バンドで手足を縛られ、現金約100万円と通帳、携帯電話などを奪われました。

 約2時間後の午前11時40分ごろ、結束バンドを外した男性らはベランダからシャツを振り回し、「警察を呼んでくれ」と叫んだということです。

 近くにいた人の110番通報を受けて駆け付けた警察官が部屋の中に入ると、男が首から血を流して倒れていて、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

 男らのうち、少なくとも3人は作業着姿でガス業者を装っていて、男性が玄関ドアを開けるといきなり刃物を示して押し入ったということです。

 警視庁は男が死亡した経緯など当時の状況を詳しく調べるとともに、強盗致傷事件として逃走した男らの行方を追っています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ガス業者装った強盗 男性が“反撃”男は死亡 東京・池袋のマンション2023/03/21 19:55 - テレビ朝日 )
https://ift.tt/cJT4YgW
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment