Tuesday, March 19, 2024

いくらGT-Rでも3000万はちょっとねぇ……!! そこまでして買う価値あるの? 「宿敵」ポルシェ911ターボも届く強気 ... - carview!

 日産が2025年モデルのGT-Rを発表した。ニッポンにGT-Rがある歓び。これを感じずにはいられないのだが、いかんせん高くなり過ぎたようにも思える。特にトップモデルのGT-Rニスモは驚異の3000万円。いったいなんでこうなったのよ?

文:ベストカーWeb編集部/写真:日産、ポルシェ

いくらGT-Rでも3000万はちょっとねぇ……!! そこまでして買う価値あるの? 「宿敵」ポルシェ911ターボも届く強気価格のなぜ

■もはやGT-Rがあるだけでありがたいと思うべき?

ついに3000万円オーバーとなったGT-R NISMO。2024年モデルから100万円以上のアップとなる

 日産、いやニッポンのスポーツモデルを語るうえで外せない存在がGT-Rだ。

記事全文を読む

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
March 19, 2024 at 11:02PM
https://ift.tt/3YUnS2p

いくらGT-Rでも3000万はちょっとねぇ……!! そこまでして買う価値あるの? 「宿敵」ポルシェ911ターボも届く強気 ... - carview!
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/3Lv6X8w
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment