Sunday, June 18, 2023

岡村隆史広末涼子の不倫ラブレター流出にいくら芸能人やからいうても | RBB TODAY - RBB TODAY


 広末涼子と不倫相手のイタリアンシェフ・鳥羽周作が交わした交換日記、ラブレターの流出について岡村隆史が語った。

 15日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)。開口一番、岡村は「怖い世の中になりましたですねぇ…出るかね?どうなったらラブレターとか出るよ?交換日記やら。こんなことある?」と、“流出”が不思議でならないよう。

 矢部浩之が「出した人がいるということやからね。本人ら以外に」と続けると、岡村は「ええのかな?」と疑問。矢部が「良くはないよね。個人情報というならば」と持論。

 岡村も「いくら芸能人やからいうても、そこまでやっぱり出るかね」と述べ、「絶対、絶対不倫なんかせえへんけど。怖いなぁ」と吐露。「自分思ったもん、ラブレターとか書いてへん やろうかなとか、手紙とか渡してへんやろかとか」と自らを律した。

 また「このご時世、LINEの流出なんかよく見るじゃないですか」としながら、「ラブレターが出るってどうなんやろう」と、不倫の過剰な制裁に私見を展開していた。

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
June 16, 2023 at 07:36PM
https://ift.tt/a1jhWZv

岡村隆史、広末涼子の不倫ラブレター流出に「いくら芸能人やからいうても…」 | RBB TODAY - RBB TODAY
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/eTkXE4t
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment