Friday, June 2, 2023

中居正広、目黒蓮に「貯金いくら?」と聞かれた時の答え方聞かれ ... - スポーツ報知

 タレントの中居正広が2日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・午後8時)に出演。自身が所属していたジャニーズ事務所の後輩でもある「Snow Man」の目黒蓮に“ガチアドバイス”する場面があった。

 この日の番組では過去の放送から未公開シーンもまじえ放送。メンバーの阿部亮平が「一番貯金をしてそう」ということで「阿部はいくら貯金があるか?」のかをメンバーに聞いていた際に収録が中断。

 休憩時間となったスタジオで目黒が「逆に中居さんに聞きたいんですけど、こういう時って、いくらくらいがちょうどいいんですか?」と質問。

 この問いかけに中居は「ちょっと突出した数字か何かに例えるみたいな感じ.〇〇1000本分とか〇〇100本分とか」と返答。「俺はガンガン言っちゃうけどね。引くくらい持ってるから。半端ないから」と口にしてスタジオを爆笑の渦に巻き込んでいた。

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
June 02, 2023 at 07:29PM
https://ift.tt/seAN7Vj

中居正広、目黒蓮に「貯金いくら?」と聞かれた時の答え方聞かれ ... - スポーツ報知
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/a7KypCZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment