Friday, February 17, 2023

【速報】横浜市5台巻き込む事故 現場から逃走の車を運転していた78歳男を逮捕 [2023/02/18 02:55] - テレビ朝日

utalasin.blogspot.com

 横浜市金沢区で車やバイク合わせて5台が巻き込まれた事故で、警察は現場から逃走した車を運転していた無職の78歳の男を過失運転致傷などの疑いで逮捕しました。

 17日午後0時40分ごろ、金沢区大道2丁目で、止まっていたバイク2台と車3台に後ろから来た乗用車が次々にぶつかり、そのまま逃走しました。

 バイクに乗っていた勤務中の男性警察官(50)が右手首を骨折するなどの重傷、高校2年の男子生徒(17)も首に重傷を負ったほか、男性2人が首に軽いけがをしました。

 警察は18日未明、逃走した乗用車を運転していた金沢区に住む無職の川合廣司容疑者を過失運転致傷と、ひき逃げの疑いで逮捕しました。

 現場付近の防犯カメラや通行していた車両のドライブレコーダーから川合容疑者が浮上しました。

 警察によりますと、川合容疑者は現場から車で自宅に帰っていましたが、駐車場のシャッターが閉められ、外からは車の様子が分からなくなっていたということです。

 川合容疑者は取り調べに対して「車を運転して散髪しに行ったが、事故を起こした記憶はなく、逃げた認識もない」と容疑を否認しています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【速報】横浜市5台巻き込む事故 現場から逃走の車を運転していた78歳男を逮捕 [2023/02/18 02:55] - テレビ朝日 )
https://ift.tt/E46hzPC
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment