Thursday, February 23, 2023

24日の関東の天気 午後は次第に雨 最高気温は23日より低い(気象予報士 小野 聡子 2023年02月24日) - tenki.jp

utalasin.blogspot.com
きょう24日は、前線が日本の東から南の海上にかけてのびるでしょう。夜には関東の東海上付近の前線上に低気圧が発生する見込みです。

関東は朝から雲に覆われて、すっきりしない空模様でしょう。次第に西から雨雲が近づき、南部や北部の沿岸部を中心に夕方から雨が降り出しそうです。夜のはじめ頃にかけて雨の降る所が多いでしょう。時折、雨脚の強まる所もありそうです。気温が高めのため、平野部は広く雨が降りますが、北部の山沿いでは雪のまじる所もありそうです。なだれにご注意ください。

お出かけの際は雨が降っていなくても、お帰りの時間帯は雨の所が多くなりそうです。雨具を忘れずに持ってお出かけください。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 24日の関東の天気 午後は次第に雨 最高気温は23日より低い(気象予報士 小野 聡子 2023年02月24日) - tenki.jp )
https://ift.tt/Olq1XT2
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment