Sunday, July 3, 2022

『やんごとなき一族』いくらなんでも、付いていけない!訳分からない最終回に...「何やってもいいってわけじゃない」「話の筋は通そうよ」 - gooトップ

2022/7/3 12:24

土屋太鳳

木曜ドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の最終回が6月30日に放送され、平均視聴率が6.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第10話の6.6%からは0.2ポイントのアップとなり、全話平均視聴率は6.0%となった。

「なぜホームレス…?」「意味が分からない」「いくらなんでもめちゃくちゃすぎ」「付いて行けない」「極端すぎる」という訳の分からない展開に混乱の声が殺到している。。いくらツッコミありきのドラマとは言え、このめちゃくちゃな展開に、ネットからは『ギャグドラマでも話の筋は通そうよ』『何やってもいいってわけじゃない』『雑過ぎ』『ちょっと強引すぎでは…』とドン引きの声が集まってい流のだった、とデイリーニュースオンラインが報じた。

(0ページ目)『やんごとなき一族』最終回に「いくらなんでもめちゃくちゃ」呆れ声? 義父の突然の変化にドン引き - デイリーニュースオンライン(0ページ目)『やんごとなき一族』最終回に「いくらなんでもめちゃくちゃ」呆れ声? 義父の突然の変化にドン引き - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
July 03, 2022 at 10:24AM
https://ift.tt/z6KDwmp

『やんごとなき一族』いくらなんでも、付いていけない!訳分からない最終回に...「何やってもいいってわけじゃない」「話の筋は通そうよ」 - gooトップ
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/8C0p29U
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment