数メートルの範囲内で相次いで見つかった、子ども用の運動靴や靴下。
警察は、この場所を重点的に捜索するとともに、行方不明となっている小倉美咲さんとの関連を調べている。
規制線の中へと入っていく警察車両。
4月、子どものものとみられる頭の骨の一部や靴などが見つかった、山梨・道志村の現場。
警察による捜索は、2日も朝から40人態勢で行われた。
その場所は、行方不明の小倉美咲さんが最後に目撃されたキャンプ場から600メートルほど離れた、枯れた沢の周辺。
この沢では、頭の骨の一部のほか、靴と靴下が相次いで見つかっている。
靴と靴下は、半径数メートルの範囲内で発見されたこともわかった。
美咲さんとの関連を調べるため、警察は発見された頭の骨のDNA鑑定を行っていて、靴などについても鑑定を行う考え。
美咲さんの母・とも子さんは、発見された靴や靴下について、ウェブサイトに「私たち家族は、変わらず美咲のものではないと信じていますし、『必ず美咲が無事に戻ってくる』という思いで鑑定結果を待っています」とつづった。
2日午後5時まで行われた捜索で、新たな遺留品は発見されなかった。
警察は、新たな遺留品の発見に向け、現場での捜索を続ける見通し。
からの記事と詳細 ( 「靴と靴下」半径数メートルで発見 美咲さん母「必ず無事で戻って...」 DNA鑑定は骨や靴でも - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/odR19ch
日本
0 Comments:
Post a Comment