Sunday, September 26, 2021

華原朋美、「息子と一緒に初めての乗馬」ショットを公開…「将来は乗馬チャンピオンかな」 - スポーツ報知

utalasin.blogspot.com

 歌手の華原朋美が26日までに自身のインスタグラムを更新。息子と乗馬を楽しむ様子を公開した。

 乗馬で国体出場経験のある華原は「息子と一緒に初めての乗馬 私の馬は息子が大きくなった時に乗れるように大切にされながら北総乗馬クラブにいます」と馬の上で息子を抱きかかえ、柔らかなまなざしで見つめる写真をアップ。そして関わってくれたスタッフへ感謝を述べた。

 SNSやネット上からは、「将来、一緒に乗馬出来ると良いですね」「将来は乗馬チャンピオンかな」「動物を可愛がる優しい男の子に育つの間違いなしですね」といった声が上がった。

 華原は8月17日に自身のマネジメントを手がける事務所代表の男性と結婚した。19年8月に外資系企業勤務の一般男性との間に男児をもうけたが、今回が初婚になる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 華原朋美、「息子と一緒に初めての乗馬」ショットを公開…「将来は乗馬チャンピオンかな」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2Wf5EWj
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment