Sunday, September 26, 2021

白石麻衣「anan」表紙&裏表紙ジャック “素”の美しさで魅了 - モデルプレス

utalasin.blogspot.com

元乃木坂46の白石麻衣が、『anan』10月6日発売号の「“素”を磨く」特集に登場。表紙&グラビアで、飾らない等身大のスタイリング・表情の素の美しさを披露した。

約1年前に乃木坂46を卒業後もドラマやCM、YouTubeチャンネルなど表現の幅を広げている白石。今回のグラビアでは“素の白石麻衣”をテーマに白石のオフをイメージして撮影した。

朝起きて、二度寝して、いまハマっているというお花を生けつつ、料理をして、笑顔で大好きなポテトチップスをほおばる…という無邪気な姿も披露。メイクも最小限にとどめ、タンクトップに、素肌にニットなど、飾らない、白石の素の美しさが際立つ大人な装いにも注目だ。

表紙+バックカバーの両面を白石麻衣がジャック

今回表紙とグラビア8P企画のほか、白石がCMキャラクターを務める『SENKA』とのコラボで、バックカバーも白石がジャック。

バックカバーからの後ろ読み企画で白石の美肌の秘訣に迫るほか、『SENKA』とのスペシャル企画「すっぴん BEAUTY AWARD」にも白石が登場。それぞれに違うスタイリングで、素のグラビアとはまた一味違う、「オン」のスイッチが入った白石となっている。

白石は「ありのままの自分を見てもらいたいから、内面も外見も素の自分の個性を磨く努力をしていきたいなと思っています」とコメントしている。

「 anan×SENKA すっぴん BEAUTY AWARD 2021」 とは

『SENKA』とananがコラボしてこ立ち上げたBEAUTY AWARD。「いまの時代を軽やかに、“すっぴん”マインドで生きている人」に贈られる。今年の受賞者は下記。(modelpress編集部)

・エフォートレス賞 白石麻衣
・ボーダーレス賞 板垣李光人
・チェンジ賞 井上咲楽
・ハンサム賞 七海ひろき
・ボディメイク賞 優木まおみ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 白石麻衣「anan」表紙&裏表紙ジャック “素”の美しさで魅了 - モデルプレス )
https://ift.tt/3EPJWtv
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment