Wednesday, September 29, 2021

麻生財務相「あれだけインターナショナルな小説ってあるか」…さいとう・たかをさん死去 - 読売新聞

utalasin.blogspot.com

 漫画家のさいとう・たかをさんが死去したことを受けて、麻生財務相は29日夜、記者団に対し、「あれだけインターナショナルな『小説』ってあるか。スナイパーの話で暗い話で終わるはずだが、あまり暗くならないのも、あの人の構想力のすごいところ。ちょっと惜しい人が亡くなったなという感じが正直なところだ」と話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 麻生財務相「あれだけインターナショナルな小説ってあるか」…さいとう・たかをさん死去 - 読売新聞 )
https://ift.tt/3uogype
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment