Wednesday, September 29, 2021

相葉雅紀、湖池屋60周年ポテトチップスの“顔”に「嵐のメンバーと食べたい」 - ORICON NEWS

utalasin.blogspot.com
 人気グループ・相葉雅紀が、10月2日より放送開始されるポテトチップス『KOIKEYA The のり塩』『KOIKEYA The 麹塩』の新テレビCM『60年を、一枚に。』に出演。発売60周年を記念しこの60年分のこだわりを込めた新商品の“顔”となった相葉は「嵐のメンバーと食べたいですね。今度、持っていきます!」と相変わらずの“嵐愛”をのぞかせた。

 CM撮影当日は、とてもにこやかな表情で登場した相葉。撮影では、真剣なまなざしで新商品を口にしているが、ほおばった瞬間の相葉の目元が自然にゆるむ表情から、おいしささがとても伝わる内容に仕上がっている。

 撮影を重ね、たくさんポテトチップスを食べたはずが、撮影用に用意された巨大チップスも食べたそうな相葉。「めちゃくちゃ上品な味で止まらなくなるし、ちょっとピリッとする感じがやみつきになりますね。おつまみと言いながら、お菓子としてもすごく食べたくなるので、昼間食べるのも夜お酒と一緒に食べるのもいいなと思います」と提案。

 “60周年”にちなみ、どんな60歳を迎えたいかには「湖池屋さんのように、深みのある60歳になりたいですね」と展望していた。

 また、同社がSDGs問題で取り組んでいる11のテーマを13回にわたって紹介するアニメ番組『湖池屋と相葉蕉のSDGs劇場「サスとテナ」』で相葉が声優として『相葉蕉』役に起用。小学生高学年を中心にわかりやすく、SDGs問題を世界中の知恵を借りて解決・奮闘する内容。MXテレビ(10月3日から毎週日曜 前10:56〜11:00)および湖池屋公式YouTubeチャンネルで視聴可能となる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 相葉雅紀、湖池屋60周年ポテトチップスの“顔”に「嵐のメンバーと食べたい」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3F3icSg
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment