Thursday, August 17, 2023

『サンジャポ』人気タレント、これはいくらなんでも…別人レベルに激変「AI」「素のままで十分可愛いのに」 - goo

2023/8/17 13:57

驚愕

『踊る!さんま御殿!!』『サンデー・ジャポン』など、数多くのバラエティで人気のモデルでタレントの「ゆうちゃみ」ことモデルの古川優奈が、16日までにインスタグラムを更新。激変した最新ショットをアップし、話題となっているという。

ゆうちゃみは「きょーはびようでい💓🥹 いめちぇんした☺️ そして焼肉行ってきた最高😻 カラコンだけで歩く生活ありかも」とつづり、前髪を下ろし、ナチュラルメイクの画像をアップ。同一人物とは思えないほどに激変した姿に驚かされるが、画像の加工が強すぎるのか、AIやイラストのように見えなくもないとのこと。

これにネット上では

「えぐ可愛い!!!清楚になった」

「めっちゃ可愛い」

「ビックリした 別人かと思いました!」

「ゆうちゃみじゃないみたい」

「お人形さんみたい」

「まるで別人やん?でも、凄く可愛いやん」

「めちゃくちゃ綺麗やん」

「身長あってスタイル良いし、愛嬌あって可愛いし、綺麗!最強やん。たまらんなぁ」

といった驚きや絶賛コメントの一方で、

「加工しすぎてキモい」

「ちょっと加工しすぎ」

「テレビとかで見る『普通』の姿で十分かわいいのにね なんかこの『清楚系』ってのはCGっぽい感じで人間味が感じられないな」

「加工無しの写真の方が可愛い。インスタの加工写真は、いただけません。別人レベルですね」

「そりゃ、こんだけ加工すれば別人になるだろ。
素のままで十分可愛いのに」

「可愛いですが、加工が過ぎます」

「加工不要、もったいない。そのままで可愛い」

「ちゃんと美人やねんから、写真イジんな」

といった加工へのツッコミの声なども多数寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

ゆうちゃみ、これはいくらなんでも…限界突破級の激変に驚き「別人」「違和感しかない」 | エンタナビゆうちゃみ、これはいくらなんでも…限界突破級の激変に驚き「別人」「違和感しかない」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



"いくら" - Google ニュース
August 17, 2023 at 11:57AM
https://ift.tt/fHKFrJl

『サンジャポ』人気タレント、これはいくらなんでも…別人レベルに激変「AI」「素のままで十分可愛いのに」 - goo
"いくら" - Google ニュース
https://ift.tt/mIi4qX9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment