Sunday, August 20, 2023

立体駐車場で火事 100台以上燃える 車から出火か 神奈川 厚木 - nhk.or.jp

utalasin.blogspot.com

現場のすぐ近くにあるスーパーマーケットは、消火活動が続いていることや黒煙が店内に入り込んできたため、営業時間を早めて店を閉める対応をとっています。

スーパーマーケットの50代の店長は、「火が出始めた直後はパチンコ店の駐車場の2階部分の一部から煙が出ている程度でしたが、あっという間に燃え広がっていきました。とにかく煙の量が多く、辺り一帯が見えなくなるほどで、店内にもどんどん入ってきました」と話していました。

そして「お客さまの安全を優先し、早めに閉店する対応をとりました。先ほどから爆発音も続いていますし、早く消えてくれることを願っています」と話していました。

現場の近くで飲食店を営む60代の女性は「はじめは現場の一部分から火と煙が見える程度でしたが、すぐに燃え広がって、『ドン』という大きな爆発音も何度も聞こえてきて、とても驚きましたし、恐怖を感じます」と話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 立体駐車場で火事 100台以上燃える 車から出火か 神奈川 厚木 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/e9E8owb
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment