Sunday, July 23, 2023

小山市の乳児遺体、近所の36歳女を逮捕…「自分が産んだ赤ちゃんを捨てました」 - 読売新聞オンライン

utalasin.blogspot.com

 栃木県小山市でポリ袋に入った乳児の遺体が見つかった事件で、県警は23日、同市の派遣社員の女(36)を死体遺棄容疑で逮捕した。県警は乳児が死亡した経緯を調べている。

 発表によると、女は17日頃から18日頃の間、自宅近くの空き地に乳児の遺体を遺棄した疑い。調べに対し、「自分が産んだ赤ちゃんを捨てました」と容疑を認めているという。

 遺体は19日午後5時20分頃に見つかり、着衣はなく、ポリ袋に入れられた状態だった。乳児は男の子で、目立った外傷はなく、司法解剖の結果、死因は頭蓋内損傷と判明した。死亡時は生後数時間程度で、発見は死亡から数日後とみられる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小山市の乳児遺体、近所の36歳女を逮捕…「自分が産んだ赤ちゃんを捨てました」 - 読売新聞オンライン )
https://ift.tt/OUD1xET
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment