Sunday, November 28, 2021

西山茉希、寒くても“生足コーデ”披露「雪国育ちあるある」にファン反響 - ORICON NEWS

utalasin.blogspot.com
 モデルの西山茉希が、29日までに自身のインスタグラムを更新。秋冬コーデを紹介しながら「#雪国育ちあるある」を紹介した。

【写真】その他の写真を見る


 西山は「『寒く無いんすか?!』マネージャーが言う。『寒いけどさぁ、新潟で冬の生脚鍛えられて育ってるし、秋冬に逆にこの温かさなんて逆にありがたいのだよ』そんな会話をしながら撮ってもらってました」とやり取りを明かしながら、スラリと伸びた美脚を披露した。

 ファンからは「ほんとにかっこよすぎます あこがれ」「足長い。羨ましいです」「さすが、寒さには鍛えられてるのね」「綺麗な脚でうらやましいです」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 西山茉希、寒くても“生足コーデ”披露「雪国育ちあるある」にファン反響 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/2ZwtrCC
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment