Thursday, November 25, 2021

横浜の国道1号 車が歩道上のバス停に突っ込み、4人死傷 | カナロコ by 神奈川新聞 - カナロコ(神奈川新聞)

utalasin.blogspot.com
ワゴン車が突っ込んだバス停を調べる捜査員=25日午後4時55分ごろ、横浜市戸塚区平戸町

 25日午後2時35分ごろ、横浜市戸塚区平戸町の国道1号で、ワゴン車が歩道上のバス停に突っ込み、バスを待っていた4人がはねられた。40代の女性が死亡し、別の女性1人も意識不明の重体で病院に搬送された。70代の男性と70代の女性も軽傷を負った。

 神奈川県警戸塚署は同日、ワゴン車を運転していた男(71)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで現行犯逮捕した。男は「ワゴン車を運転して人をはねたことは間違いない」と供述しているという。

バス停に突っ込んだワゴン車を調べる捜査員=25日午後4時50分ごろ、横浜市戸塚区平戸町

 署によると、現場は片側1車線の緩やかな右カーブ。ワゴン車は保土ケ谷方面から戸塚方面に走行中で、左側のバス停に突っ込んだ後、電柱にぶつかって停止した。事故当時は計5人がバスを待っていたという。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 横浜の国道1号 車が歩道上のバス停に突っ込み、4人死傷 | カナロコ by 神奈川新聞 - カナロコ(神奈川新聞) )
https://ift.tt/30W7IVc
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment