Sunday, May 30, 2021

佐藤健、結婚への悩み告白 ワンオクTakaから推測も「サクッと先に…」 - モデルプレス

utalasin.blogspot.com

俳優の佐藤健が、30日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7時~)に出演。結婚について語った。

ワンオクTaka、佐藤健は「真面目にサクッと先に結婚するのかな」

佐藤は、10代の頃から親交があるがあり、親友だというONE OK ROCKTakaと映画『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督とともに出演。

大友監督が「結婚観とか恋愛観、子ども欲しい?」と話題を投げかけると、Takaは「僕らってクリエイティブをする上でワガママじゃなきゃいけないから、ワガママでいたいんですよ。っていう自分と、ちゃんと1人の女性を愛し続けるみたいな清らかさも欲しいんですよ。だからどっちにいけばいいのか迷っちゃうんですよ」とまず自身の恋愛観を明かした後、「意外と健は清らかな方を望んでいるので、僕よりも真面目にサクッと先に結婚するのかなっていう気はしてます」と佐藤の結婚について推測した。

佐藤健、結婚に対する思いを告白「仕事でやりたいことが多すぎて…」

佐藤健 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
Takaの発言に「なるほどね」と言いながら耳を傾けていた佐藤は、「これから走んなきゃいけないというモードなので、『結婚してる場合じゃない』とか思うんですよ。仕事でやりたいことが多すぎて、それがまだスタートしたばっかりすぎて」と結婚に対する思いを語った。

続けて佐藤は、「“何をやりたい”は真面目に『日本初の世界に誇れる作品を作りたい』が一番」と今後の目標を明かしたが、一方で「でも1人の男としての人生を考えた時に、いつか結婚したいじゃないですか。そういう時に、『いつ結婚すればいいんだろう』みたいな…」と結婚の時期に悩んでいることも告白。「考えても考えても解決しなさすぎて、最近は占い師の言われたとおりにしようかなって。そのくらいでいいんです」と話し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 佐藤健、結婚への悩み告白 ワンオクTakaから推測も「サクッと先に…」 - モデルプレス )
https://ift.tt/3fSUn3H
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment