Saturday, May 29, 2021

手のひらに天使が舞い降りた 飼い主の手の上で伸びをする子猫の姿に「尊い」「かわいすぎ」の声 - - ねとらぼ

utalasin.blogspot.com

 飼い主さんの手の上で背中を高く上げて伸びをする子ネコちゃんの写真がTwitterに投稿され話題になっています。手のひらに天使が舞い降りました。

 天使と見紛うかわいさを振りまく手乗り子ネコちゃんの名前は「よつば」ちゃん。1カ月ほど前に写真家であるerika(@erk_inkc)さんの家族になりました。

手の上で背伸びするネコちゃん 舞い降りた天使
手の上で背伸びするネコちゃん 尻尾もかわいすぎる

 人の手のひらの上に危なげなく乗ることができるサイズのよつばちゃん。ただ乗るだけではなく、伸びーもできてしまうのはバランス感覚に優れているのでしょう。思いっきり背を伸ばしていますが、とても安定しています。

 なだらかな背中やくるんと丸まった尻尾、ぴんと立った三角のお耳、その全てがもはや完璧といえるフォルムで癒やされます……。

 リプライには「尊い」「かわいすぎ」とよつばちゃんのかわいさにハートを撃ち抜かれる人が続出。伸びーをする前の座っている写真も、そのあいらしさは揺らぐことがありません。全体重を預けるよつばちゃんの姿からは、erikaさんのお家が安心できる場所であることが伝わります。

 erikaさんのTwitter(@erk_inkc)やInstagram(@eriinocci)では、よつばちゃんの姿や美しい作品を多数公開中。

 erikaさんが写すよつばちゃんの姿は、愛らしさや美しさはもちろん、全力で生きる子ネコの弾けるような生命力も感じさせます。いつも楽しそうに過ごしているよつばちゃんの写真は見ているだけで癒やされるようです。

 これからも愛情をいっぱい注がれて、すくすくと育つであろうよつばちゃん。思い出は記憶とともに写真に残っていくでしょう。

画像提供:erikaさん(@erk_inkc)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 手のひらに天使が舞い降りた 飼い主の手の上で伸びをする子猫の姿に「尊い」「かわいすぎ」の声 - - ねとらぼ )
https://ift.tt/34xValn
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment