Tuesday, February 23, 2021

猫「は、恥ずかしいニャ~!」 黒歴史を思い出した猫ちゃんのポーズが人間そっくり - - ねとらぼ

utalasin.blogspot.com

 何かを思い出したように自分の顔を覆ってしまう猫ちゃんが、Twitterで注目を集めています

黒歴史を思い出した猫ちゃん のびのびとくつろぐ猫ちゃん

 お腹を見せてくつろいでいるのは、Twitterユーザー「くろみつ・しらたま ねこ兄妹(@neko9682_4630)」さんの愛猫「しらたま」ちゃん。ふんわりとしたパステルカラーがチャーミングな三毛猫さんです。

 上を向けていた顔を戻す途中で真顔になったしらたまちゃん。何かを思い出したかのように、左手で顔を隠してしまいます。

黒歴史を思い出した猫ちゃん 突然真顔になり
黒歴史を思い出した猫ちゃん 左手で顔を隠します

 続けて右手も顔の前に持っていき、両手で覆い隠してしまったしらたまちゃん。小刻みに震えているところを見ると、身もだえするほどの黒歴史なのかもしれません。

黒歴史を思い出した猫ちゃん 両手で顔を隠すしらたまちゃん 白い毛並みの間に見えるピンクの爪がかわいいです

 リプライ欄には「かわいい」「あぁ〜なるなる」「どんな黒歴史があるのか気になります」といった声が寄せられています。

 しらたまちゃんは2020年8月生まれで、人間でいうとちょうど中学2年生くらいとのこと。それを知ってから動画を見返すと、さらに妄想がふくらみます。

 こちらのお宅には、一緒に保護猫団体からお迎えした「くろみつ」くんも同居中。猫ベッドでくつろいだり、凛々しいポーズを決めてみたり、愛らしい姿を披露しています。

画像提供:くろみつ・しらたま ねこ兄妹(@neko9682_4630)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 猫「は、恥ずかしいニャ~!」 黒歴史を思い出した猫ちゃんのポーズが人間そっくり - - ねとらぼ )
https://ift.tt/2NYCGVV
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment