Thursday, July 15, 2021

SexyZone中島健人、“ケンティースカイライナー”行き先は「あなたの心ですかね?」 - ORICON NEWS

utalasin.blogspot.com
 人気グループ・Sexy Zone中島健人が16日、東京・京成上野駅で行われた京成スカイライナー特別装飾車両『KENTY SKYLINER』初披露イベントに参加。「京成王子」をモチーフにした特別装飾のスカイライナーで、中島による車内アナウンスも放送される。

【写真】その他の写真を見る


 京成上野駅の1日駅長に任命され、名札も“駅長”に。「昇進させていただきました。うれしいです」と笑顔を見せた。「1日駅長に憧れていた」そうで「僕にとって、駅員さんはプリンスという存在で、電車という白馬でお客様というプリンセスを運ぶ。プリンスがプリンセスを白馬にエスコートする。その姿に昔から憧れていた。1つの夢がかないましたし、この時間を存分に楽しんでいきたい」としみじみ口にした。

 念願の『KENTY SKYLINER』が完成。「ケンティー、ついに列車と融合した。自分の中で衝撃でした」としながらも「きょうという日を心待ちにしていた。念願の日を迎えることができた」と感慨を語る。「とてもカッコよく気品ある仕上がりになった。乗っているとリラックスできるし、ラグジュアリーで輝かしい時間を過ごせると思う」と自信を見せる。「1分1秒を僕がデザインできる。とてもうれしいと思う。僕からのメッセージがふんだんに散りばめられている。そこも楽しみにしていただけたら」と呼びかけていた。

 また、1日駅長クイズも実施。「『KENTY SKYLINER』が結ぶのは京成上野駅と」という質問に中島は「あなたの心ですかね?」と一言。「これも1つの正解。正解は1つじゃない。ちゃんと答えた方がいいですかね(笑)。成田空港」と報道陣を笑わせた。カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『彼女はキレイだった』(毎週火曜 後9:00)で「毒舌な役をやっているので、たまに糖度が自分を過ごさないとバランスが取れなくなっちゃうので」と照れていた。

 車体に京成王子がプリントされるほか、ヘッドレストカバー、ヘッドレストステッカー、座席番号ステッカー、車内ポスターなど車内も装飾される。運行は17日から。運行予定は特設ホームページで掲載される。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( SexyZone中島健人、“ケンティースカイライナー”行き先は「あなたの心ですかね?」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3klOXSv
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment